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わかりやすい!綺麗で痩せている芸能人美容法・ダイエットまとめ

 2016/06/23 ダイエット 健康 美容法
この記事は約 3 分で読めます。
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食事制限をしてあの芸能人みたいになりたい!

短期間で痩せることができると言われている「食事制限ダイエット」

でも、ちょっとまって!!

体重を減らす=食べないということは最も危ないダイエット方法です。
リバウンドが激しかったり、体調を崩してしまったり・・・
しかも、食事制限は継続がしにくく過酷なダイエットな上、
太りやすい体質になりやすいのです。

無理な食事制限をしないダイエットなのに痩せている芸能人の方がたくさんいらっしゃいます!
では、一体どのようなダイエット方法でその細い体をキープしているのでしょうか?

 

●石原 さとみ

ジムとピラティスに通ったり自炊する。酵素玄米・黒米を摂取する。一汁三菜を意識。
酵素風呂を楽しむ。質のよい睡眠を大切にしている。リンパマッサージを取り入れる。

 

●ローラ

オーガニック素材のものを多く取り入れる。
(チアシード・酵素玄米・ココナッツオイルなど。)
グルテンフリー(小麦・大麦・ライ麦を摂取しない)を実践。

#castella

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

●水原希子

ランニングとウォーキング。1日1リットルは水を飲んでデトックス!
裸で体型CHECK。

●桐谷 美玲

ジム通いをし、インナーマッスルを鍛える。
食べて体力とストレスをコントロールする。

おいしい差し入れに笑みしかない、わかりやすいワタシ。ありがとうございます! #goldenbrown

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

●小倉優子

和食中心で主食は発芽玄米。
1日3食のバランス良い食事を心がけ、腹八分目を意識。
yuuko
出典:amazon.co.jp


痩せていて、綺麗な芸能人ほど「毎日の食事」のバランスと、「適度な運動」大切にしていることがおわかりではないでしょうか。
食事も運動も、ストレスが溜まるとリバウンドの反動になります。

フジテレビ系で7月期に放送される“月9”ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜 後9:00)で出演の桐谷美玲さんの食事制限をしないダイエットには驚きですね!!

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